受付

受付医院に入ると明るい雰囲気の受付がすぐに目に入ってきます。受付スタッフの明るい応対が、患者様の緊張感を和らげています。

広々待合室

広々待合室「本当に歯医者なの?」と思われる程、キレイでカッコいい待合室を作りました。

歯科医院の待合室は暗いイメージがありますが、当院の待合室は明るいです。

ブラックボードがお出迎え!

ブラックボードがお出迎え! 成田歯科医院の玄関には、可愛らしいブラックボードに メッセージが添えられています。

このメッセージを読むだけでも楽しい気持ちになれますよ!

美味しいお水

美味しいお水セルフサービスですが、待合室に天然水の入ったウォーターサーバーを設置しております。

これでご自由に喉を潤わせて下さい!

ご自宅でもむし歯予防!デンタルグッズ

ご自宅でもむし歯予防!デンタルグッズ成田歯科医院では、むし歯を予防するためのデンタルグッズを数多く取り揃えております。

ぜひあなた様のお口に合った歯ブラシを見つけて下さい!

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム 他の方に聞かれたくないようなこと、お口についての悩みや心配、不安がおありかと思います。

このカウンセリングルームで専任のカウンセラーがじっくりとお話を聴かせて頂きます。

ビューティースペース

ビューティースペース待合室奥にビューティースペースがあります。

こちらでは、治療前の歯ブラシや治療後のお化粧直し、治療した箇所の確認など、皆様の『美の追求の場』としてご利用下さい。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン 成田歯科医院ではデジタルレントゲンを使用しております。

通常のレントゲンの4分の1の被爆量で撮影が可能です。
モニターで拡大して見る事が出来るので、患者様より「わかりやすい」と好評です。

完全土足

完全土足 成田歯科医院では、面倒なスリッパの履き替えがありません。

患者様からも「わざわざ靴を脱がなくて良いから、便利だわ~」と喜ばれています。

個室型予防ユニット

個室型予防ユニット 成田歯科医院では完全個室型の予防室をご用意しております。

こちらで担当の歯科衛生士が、あなた様の歯を定期的にクリーニングさせて頂きます。

上品トイレ

上品トイレ 当院のトイレは間接照明を用いて、まるで高級ホテルに設置してあるかのようなトイレになっています。

バイ菌を瞬時にやっつける!

バイ菌を瞬時にやっつける! 歯科医院は「清潔を提供している場所」です。

成田歯科医院で取り入れている手指消毒器「て・きれいき」は超音波噴霧方式でミクロの霧がすみずみまで消毒してくれるスグレものです。

歯科用CT

歯科用CT 歯科歯科用CTは、歯科の精密な審査・診断には不可欠の設備です。
フィルム撮影と比較して、放射線の被爆線量は約1/10に軽減。

また、すぐに画像が見られるという患者さんに優しい、安心なシステムです。

ページの上へ